猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

1歳のお誕生日

こんばんは



虎鉄今日で1歳です(*'▽'*)




虎鉄は誕生日がわからないので、虎鉄を拾ったときに私たち夫婦でだいたいで誕生日を決めていました


なので今日お誕生日です( ´∀`)


あっという間でした!



生後1ヶ月ぐらいと言われたちびちび虎鉄が





どんどんやんちゃに成長して





最初から戦っていた、大きかったエビさんも




今ではこんなに小さくなって





カメラ向けると、にゃーにゃー鳴くのは昔から変わらず





大きくなりました!(*゚▽゚*)




誕生日といっても、ちょっと美味しいご飯が多いだけですが



これからも元気に一緒に過ごしていけたらと思います♡