猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

ハロウィン🎃

Happy Halloween👻




虎鉄がやって来て2日目となりました♡


昨日の夜は段ボールで一夜を過ごしてもらいましたが、話し声が聴こえると

にゃーにゃー

その後は静かに寝ていたみたいです^^


朝は目覚ましと共に鳴き始め、しばらくやみませんでした(´・_・`)

ご飯を食べ、歩き回ったあとは静かになりましたが、暫く鳴いていた訴えは分からずヽ(´o`;



まだ猫砂がなく、猫用シーツなのですが偶然か賢いのかシートで成功♫

(夜は残念ながら失敗、まだまだこれからですね)



旦那は仕事へ、私も午前中だけ仕事だったので鳴くか心配でしたが、うとうとしているところを段ボールへin


僅かに鳴いただけでした。

留守中は分かりませんが帰宅時は鳴いておらず、寝ていた様な顔をしていました。



昨日より少し高いとこに登ったり、走ったり

興味を示さなかった猫じゃらしに手を出してみたり

ちょっと活発に



新しいお気に入り場所を見つけたようです。

わたしの第2の布団が取られてしまいました(笑

奥まで行くと見つけられない。





明日はもっと1匹での時間が長いけど大丈夫か心配です/ _ ;



明後日は休みだから、虎鉄とたくさん遊んで、旦那と虎鉄のご飯の買い足しに行きたいと思います( *`ω´)