猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

モンスターハンター

こんばんは


2人でモンスターハンターというモンスターを狩りに行くゲームをやっているのですが、そのゲームではオトモといって猫のオトモを連れて行けます٩( ‘ω’ )و





いろいろ柄や色が変えられて、目の色も変えられるんです(*^▽^*)!


なので、いままで飼ってたわんちゃんとかの色とかを参考にして名前もつけてオトモにしていていたのですが、虎鉄も来たので虎鉄のオトモも作っています٩(๑•̀ω•́๑)۶





アメショ柄の白っぽいグレーにして、目は黄色で尻尾は普通の尻尾です(^_^)




虎鉄の怒ったバージョンも作ってみて、こてこてと言う名前にしてます




つり目のイカ耳の尻尾フサフサです





怒った虎鉄そっくりです( ´∀`)





旦那の実家のチビもいます☻





なかなか似た感じに出来るので面白いです(`・ω・´)