猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

ちょっと触れて寝たい

こんばんは



夜は私たちの間で寝ていますが、途中で起きて旦那の上に登っていくときがあります





このときは身体の上に登って、手にスリスリ始めました


幸せそうな顔です(。・ω・。)





そのまま手の上に顔のせて寝始めました



10分ぐらいで降りてきました






降りてきたら私の足に寄り添って寝てきたので可愛いー♡!と思っていましたが、

これは私の足に寄り添うというより、壁みたいにして旦那の手にちょこっと触れて寝ているところが、虎鉄的幸せポイントだと思われます。





旦那が暑かったらしく、足を出すため動いたので虎鉄も起きました


足みてます





けどすぐ寝ました


やっぱり旦那に足をつけて寝てます(`・ω・´)


どこかにちょっと添えて寝るのが好きみたいです。

いつもは肩に手を添えて寝てます(^_^)