猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

お手伝い!?

こんばんは




布団カバーを洗ったのですが

虎鉄が手伝ってくれてるのか、邪魔してるのか来てくれました (ฅ`ω´ฅ)





何かするといつも参加してくる虎鉄です




顔だけ出てるので眼鏡かけて遊んでみました٩( ‘ω’ )و





私は眼鏡かコンタクトどっちかしていないと生活できませんヽ(´o`;





意外と逃げませんでした (ฅ^・ω・^ ฅ)





なかなかこの場所が気に入ったみたいです

しばらく出て来ませんでした ฅ(*ΦωΦ*) ฅ





かくれんぼ好きなので気に入ったのかも知れません٩(๑•̀ω•́๑)۶