猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

ピンクのクッション

こんばんは



私のトップ画にもあるピンクのクッションは虎鉄がうちに来たばっかの小さいときによく乗っけていて、よくこの上で寝たり遊んだりしていました





いつからか全然乗らなくなって、ただ私がゴロゴロするときの枕になっていましたが、珍しく乗っていました!





しっかりと座っているのは本当に珍しいです




前はよく居たのに



いつからか使わなくなってました




気が向いたようです(*'▽'*)


でも、少ししたらどこかへ行ってしまいました





あんなに大きかったクッションがちょうどよい大きさになりました(`・ω・´)