猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

自由な虎鉄

こんばんは



虎鉄は今日早起きでした(´-`).。oO



早起きしたら眠いようで、がっつりお昼寝しています。



4時に寝室を出たいと鳴いていたので一緒にリビングに行って、途中で寝室に戻りましたが6:30には目覚ましが鳴って旦那と虎鉄は起きていました。


私はまだ寝たかったので寝ていたら、急に「なー」と大きな声がしてびっくりして起きたら真顔な顔した虎鉄が頭の上の方に座っていました(o_o)



ご飯が欲しかったから呼ばれたのかと思って用意しましたが、すぐには食べませんでした



なんの用事も無かったようです。


なんで私は起こされたのでしょうか(´-`)




虎鉄に「なー」で起こされました(´⊙ω⊙`)





机でお腹を冷やしているようです

テーブルに登る自由なにゃんこですo(`ω´ )o





鏡に映って可愛いです