猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

猫をかぶる

こんばんは



わたしの好きなキイロイトリのフェアがやっていたので、昨日リラックマストアに行って来ました^_^




可愛いのがたくさんで、楽しかったです(*⁰▿⁰*)

おひとり様一点限りのキイロイトリのおともだちトリセットも買えて、

虎鉄用マットや虎鉄に使ってるウェットティシュカバーとかいろいろ買えて大満足です٩(๑•̀ω•́๑)۶



虎鉄は昨日のお留守番から今日も何故かお疲れ気味?でよく寝てます





昨日の夜もぐっすり私たちの間で寝てました





今日も甘えん坊こてこては、旦那に呼ばれて走ってスリスリしに行っています


名前呼ばれて可愛い声で返事をして、ジャンピングスリスリまでしていました(*⁰▿⁰*)





軽くピョンと飛びながら体や頭を擦り付けるジャンピングスリスリです


このスリスリは初めてみました。





いつもの声とは違うあまりに可愛い声で鳴いて寄って行くので、猫が猫被ってる。と私は言っていますฅ(´ω`)ฅ


うちの虎鉄は旦那の前で甘えモードに入ると、猫被ってますo(`ω´ )o