猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

夜の虎鉄

こんばんは


昨日やけに虎鉄が甘えん坊だったのは父の日だったからですかね (ฅ`ω´ฅ) ?



いつも旦那にくっついて寝ている虎鉄なのですが、昨日はマフラーのように首に巻きついてました




こてマフです^_^

たまに見かけます。

こんな時期に暑そうです



夜の甘えん坊ぶりが可愛くて写真撮りためてます





手をそっと置いているときもあるし、




乗りかかっている時もあるし




完璧に乗っているときもあるし色々な寝方があります(・∀・)♡



最初は、2人の間にいるのですがだんだん向こうに寄っていっちゃうんですよね







最初は羨ましすぎましたが、最近は虎鉄があまりにも幸せそうなので私は写真を撮って楽しんでます(´∀`)