猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

寝子

こんばんは


昨日は久しぶりに家で寝れたからか

夜から動かずぐっすり寝ていました。



虎鉄は最近4本足ジャンプが得意です。

なかなか写真が取れませんが、よく飛んでハードに遊んでます。


そして、コテっとすぐ寝ます。







リラックマのマットを買ったら

猫のリラックマでした。 (ฅ^・ω・^ ฅ)


家に帰ってから気づきました。

虎鉄用にぴったりです♡



虎鉄は付いて歩くので掃除機かけるときもお風呂を掃除するときも近くでみています。



水は好きではないけれど、よくお風呂場に入ってきます。




この写真の後もお風呂場を歩いていました。

足が濡れるのに、足を振りながらあるいています。



掃除機もけっこう近くでも大丈夫そうなのでなかなか強いみたいです☻