猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

美白効果

こんばんは




よくお風呂場で佇んでいます


何もつけてないときは少し涼しいのかなー(。・ω・。)と言う感じですが、たまにお風呂を沸かしているときも乗っかっているので虎鉄が温かくなって帰って来ます( *`ω´)





写真をとっていたら、何故か白くなりました




カメラのお任せモードで撮っているからかたまにこの現象がおきます


フラッシュではないのですが真っ白で美白です (ฅ`ω´ฅ)



盛れた感じでしょうか?^_^






何枚か撮っていると



また美白です


しかもブレました (^・x・^)



今日は美白の日のようです