猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

実家へ

こんばんは





今週末 旦那は出張で私も今日出かける用事があったので、

昨日の仕事後から虎鉄を連れて実家に来ました。


姉に子どもが産まれたので会いました。

名前も決まったようです☻



虎鉄は、最初また家や人にびびっていましたがだんだん慣れたようです。







布団をそろりそろりと歩いていました。



夜は私の枕を占領されましたが仲良く寝てくれました(^O^)♡



虎鉄大好きな父に虎鉄用品を買って貰って





けりぐるみです。

あげてすぐ蹴ってました。



実家のが広いので明日は虎鉄と遊びたいと思います (ฅ^・ω・^ ฅ)





実家の犬と仲良く慣れたら嬉しいですが、やはり犬は怖いようですฅ(´-ω-`)ฅ