猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

夏の前に

こんばんは





最近暑くなってきたからか、虎鉄はご飯を残してまた後で食べる食べ方になりました。



今までぺろりと全て完食だったのでちょっと心配でしたが、少ししたら食べに来て全部食べるので暑いだけみたいです (ฅ`ω´ฅ)



むしろ、ちょい残しの方が猫っぽいのですかね (^・x・^)



すぐ床にこてって横になるのでそれも元気ないのかと思いましたが、やはり暑いだけみたいです(._.)




虎鉄は寒いのは強いみたいでしたが、もしかしたら暑いのは苦手なのかも知れません (ฅ`ω´ฅ)


寒がっている様子は見ませんでしたが、最近すでに暑そうです





今日の写真は白くて太く見えます☻(笑