猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

猫耳

こんばんは



ふと私の座っているところから寝室を見ると、ゲームをしている旦那から猫耳が生えていました (^・x・^)




本当に耳が生えているようにぴったりでした(*^^*)


もちろん犯人はこの子です




ちょっと角度を変えると見えました



上に座っていたようでしたが全然見えなかったので猫耳つける趣味の人みたいになってました (笑




背中にちょこんと座ってました




仲良くしていたところを邪魔したからかこんな恐ろしい顔もみせてくれました




やはり虎鉄の愛はとまりません (ฅ`ω´ฅ)