猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

虎鉄の名前

こんばんは



虎鉄用に買ってくれたキャトタワーがあるのでたまに遊びに行っています





今まで使ってくれなかったハンモックみたいな部分も気づいたら使ってくれるようになりました




一回気にいったらよく使うようになったみたいです






ここも使って欲しかった父は、可愛いーなーとデレデレです (ฅ`ω´ฅ) ♡





私の父は本当はトラ吉と名付けたかったので、今でもたまにトラキチーと呼んでいます (笑



わたし的に虎吉はピンとこなかったので、拾ってもらった恩もこめて虎だけ使って、虎鉄という名前に旦那と決めました٩(๑•̀ω•́๑)۶




シマシマ模様が虎にぴったりだと思ってます(*^^*)






ハンモックからネズミさんでも遊べます





だいぶキャトタワーを満喫しています (ฅ`ω´ฅ)