猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

カボチャさん

こんばんは




アヒルさんを買ったときに一緒に買ったカボチャです


4つでセールだったので、虎鉄とうちの実家の柴犬ちゃんに買ったんです (ฅ`ω´ฅ)


なのでこれもワンちゃん用のおもちゃです




これもアヒルさんと同じように真ん中を押すとピヨピヨ音が鳴ります!




カボチャもピヨピヨ音を鳴らしてあそんでます


鳴らすのが得意なようです




でもどっちかというとアヒルさんのがお気に入りみたいです (ฅ`ω´ฅ)





レモンタルトさんが虎鉄をもう1枚描いて下さっていました(*^^*)♡







虎鉄のふわふわ感が伝わる素敵な絵を描いてくださいました☻!




感動です!

ありがとうございました♡٩(๑•̀ω•́๑)۶