猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

11.14

こんばんは



最近は夜寝る時、寝室に自由にしていて途中で私が起こされるので、

眠れなくなったらゲージに戻してました。

昨日はいい子で、寝室の散歩が終わったら私と旦那の間に置いている虎鉄用タオルの上に戻ってきて寝始めました。


朝まで寝ており、目覚ましなった後は起こしにきました (ฅ^・ω・^ ฅ)


とってもいい子でした。




最近椅子の上に登る様になりました。

ジャンプと言うより腕力で登っているかんじです。







段々高いところに行けるようになってきました。