猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

虎鉄の絵

こんばんは



レモンタルトさんが虎鉄の絵を描いてくれました٩(๑•̀ω•́๑)۶♡






虎鉄の小さい頃を描いてくださいました

とーても素敵です (ฅ`ω´ฅ) ♡




私は破滅的に絵が下手なので、こんな難しそうなポーズも書けるなんて感激です!



レモンタルトさん可愛く描いてくださってありがとうございました!



この前描いてもらった絵に引き続き、画像保存済みです♡




あんなに小さかった虎鉄も大きくなって、まだまだ成長中です!




初日は0.4キロだった虎鉄が、この前病院行った時は3.6キロでした (^・x・^)






1歳までは大きくなるみたいなので、4キロは超えそうです




いっぱい食べて、いっぱい寝て成長中です