猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

首輪到着!

こんばんは


昨日は日帰りのつもりが急遽

泊まりで実家にすき焼きをご馳走になりに行ってきました。


虎鉄も一緒です。

虎鉄に会いたがっていた父は

とても嬉しそうでした。


来週虎鉄と泊まりに行く予定でしたが、先に連れて行けたので少し慣れて母も慣れてきたので、来週は預けやすくなりました(^O^)♡


今日は虎鉄をまかせて、旦那と買い物に行ってきたのですが、

お留守番中の虎鉄を父が撮っていました。




帰宅するとネットで頼んでいた首輪が届いていました。


可愛いです。




付けるとあまり見えませんが花柄です




みんなで今日買ってきた服と首輪でファッションショーしました (ฅ^・ω・^ ฅ)



旦那はアクアリウム清掃もしてました。

ハロウィンもおわったのでうちの水槽もクリスマス様に変わりました。