猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

あっという間

こんばんは



夜になってさむーくなってきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

こんなときは虎鉄であったまります (ฅ`ω´ฅ)



明日はもっと寒いそうです





なかなか暖かくなりませんが、あっという間に明日から4月ですね





虎鉄は毛布の上とか、もふもふした物の上でよく寝るから暖かくなったら何を用意しようかなぁと考え中です!





夏はこうやってフミフミちゅーちゅーしないのでしょうか?



虎鉄は全然寒がりじゃないけど、暑がりなのかなー?




暖かくなってから虎鉄と過ごすのも楽しみです☻♡