猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

猫じゃらし

こんばんは


旦那の仕事終わり後、猫の砂買いに行ったら日付が変わってしまいました(´・_・`)




書くの忘れていましたが、

虎鉄トイレマスターしました (ฅ`ω´ฅ)


今までトイレかなーと思ったらトイレに置いていたのですが、

3日前ぐらいから放置していても自分で行くようになりました (ฅ^・ω・^ ฅ)

偉いです!



コロコロを挟んで猫じゃらしで遊ぶのが好きなようです。



おもちゃにはあまりくいつきませんが、猫じゃらしにはくいつきます。





今日は検便と整腸剤がなくなったので、病院行ってきました。


検便では、やはり虫はいませんでした

整腸剤もとりあえず終わり様子見となりました。


虫もおらず、よかったです(^O^)


今日は朝からトイレの水が止まらなくなり大変でした。