猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

サバトラ (ฅ`ω´ฅ)

こんばんは




今まで猫の柄の種類とか詳しくなかったのですが、

うちの虎鉄は何の種類の猫だろーかと探している内に柄に辿り着きました。


虎鉄は鯖トラ柄なのかな!!

でも、グレートラと言うのも見て

そっちの方が近い気がします☻


猫それぞれだとは思いますが、柄で性格が違うと書いてありました。

柄での性格もあるのですね^o^


種類はアメリカンショートヘアが入っているんですかね?

1番似ている気がします。



今日は朝から、旦那の鞄に登ってました。




最近は真っ直ぐ走って行けるようになって、しっかりしてきました。



やんちゃ度はアップしてますฅ(´-ω-`)ฅ