猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

だるまさん

こんばんは






かくれんぼ中の虎鉄です





昨日の夜、虎鉄は「だるまさんが転んだ」が出来ることが分かりました。



寝る前に寝室に虎鉄も連れてきたら遠くからじりじりと寄ってきて見ると止まるので、

だるまさんがころんだ!と言ってみたら、だ!の顔をあげるところでピタッと止まります (^・o・^)



何度やってもちょっとずつ進んで、ちゃんと顔を上げるところで止まってます。


旦那の上を経由しても止まるので、その姿を見て

おー凄い本当に止まってる。と言ってました ฅ(*ΦωΦ*) ฅ




ちょっとずつ近づいて、あと数センチになると私の頭にワシャっと襲いかかって終了です。



3回ほどやりましたが、全て虎鉄の勝ちでした٩(๑•̀ω•́๑)۶♡





4回目もやるのかと思ったら、飽きたみたいでどっかに行っちゃいましたฅ(´-ω-`)ฅ



新しい遊びができました