猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

虎鉄の愛

こんばんは





今日の朝起きる前に虎鉄の旦那への愛がとまらなかったみたいで、一段とゴロゴロスリスリが激しかったです。


ゴロゴロ言っていて名前を呼ばれるとすりすりというかグリグリしていました。



私にはワンスリしてゴロゴロで終わりヾ(。>﹏<。)ノ゙



起きたら足にすりすりして付いてくるんですけどね、

きっとご飯が欲しいんです=^._.^=





虎鉄相変わらず尻尾が長いです





尻尾の根元が太くなってきてしっかり尻尾になってきました (^・x・^)


顔も変わってきたけど、まだちょっと幼い可愛い顔もたまにあります




今は私の膝の上で、スースー寝息立てて寝てます (ฅ`ω´ฅ)

あったかくて癒されます♡