猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

ポケモン出現

こんばんは


昨日辺りから、家でもポケモンが出るようになりました=^._.^=





以外と色々な種類がでます。



虎鉄も昨日辺りから、私が椅子に座ってると足登ろうとするなーと思っていたんですが




今日のズボンが登りやすかったのか

わしわしと登って膝まで到着しました。 ฅ(*ΦωΦ*) ฅ



登るのはいいんですが、私はご飯を食べたいし、落ちそうで怖いし

手を噛もうとしてくるし


降ろしてもまた来るので、

相手をしているとそのうち膝で寝ます。






寝にくるなら可愛いんですけど、

噛みに来ようとしてる気がするんですよねฅ(´-ω-`)ฅ