猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

自由気まま

こんばんは



うちの自由なにゃんこです =^._.^=





気持ちよさげに寝てますが、これ寝ているところテーブルの上なんです





色々ものが置いてあるのに真ん中目のエアコンがよく当たるところで寝ています





まったく周りを気にしていません

自分の寝やすさ重視です





どんどん形が変わるので、押し出されてテーブルの上から物が落ちますがもちろん気にしません。


自由な子です




相変わらずお風呂掃除を必ず見に来るのですが、虎鉄は浴槽の縁かマットの上で見ているので水を流すとどんどん居る場所がなくなります (ฅ^・ω・^ ฅ)



最近いいことに気付いたらしく、居場所がなくなりかけたら私の背中に登るようになりました。



絶対濡れず、お風呂掃除も上から見えるという一石二鳥のようです(u_u)



最近私は腰を曲げたまま掃除と移動をすることになりました。

うちの自由な猫にはかないません ฅ(*ΦωΦ*) ฅ