猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

実家の仲間たち

こんばんは


私の実家の犬くるくるです。 (くるみ)






どうなるかわからなくて怖いので虎鉄と一緒に置いとくとは出来ませんが前みたいにシャーと言うことはなくなりました




お家で激しく紐のネズミさんで遊ばさせてたら、気づいたら後ろ足の肉球の皮がペロンと剥けていましたヾ(。>﹏<。)ノ゙



触ってもなかないので痛くはなさそうですが、床との摩擦で剥けちゃったのですかね?

触るとよけい剥けちゃいそうなのでこのままにしておきますヾ(。>﹏<。)ノ゙





こちら、旦那の実家のチビです





今日は虎鉄と共にお家に帰ってきました



安定の旦那の足の上?間です




ねむねむ虎鉄になっています